2015年1月7日水曜日

1/7 新年一発目




●「ゴーンガール」新宿ピカデリーで18:45の回を観賞。

映画館での映画鑑賞は新年初です。

券を購入したのが16時台だったのですが、マヌケな事に購入後にスマホと時計のを忘れたことに気づきました。

映画館外で時間を潰そうと考えていたのですが、身近に時計が無いと落ち着かないので、結局ピカデリーのロビーで上映まで待機することに。

ソファーに座って一時間ほどウトウトしていたのですが、暖房がガンガンに効いていたせいで治りかけていた喉カゼがぶり返してしまいました(=_=)。




●冒頭に役作り丸出しの肥満状態で主人公が出てきて「あー・・・多分だらしない男なんだろうな」という推測どおりに話が展開。

ところが中盤あたりから予想もつかない方向に進んでいって最後はなんとも後味の悪い結末に。

これ私みたいな独り身と既婚者だと受ける印象が全然ちがうんだろうな(既婚者は男女でまた違う?)。

フェイスブックで友達になってる人が夫婦で観にいったと書いてたんだけど大丈夫だったんだろうか?

おそらく観終わった後は凄く変な空気になったんじゃないでしょうか?w


ホームへ

0 件のコメント:

コメントを投稿