2015年1月10日土曜日

1/10 勉強会でした。


●今日は夕方より土曜日恒例の木場での演技勉強会。

新年の一発目でした。

本日は去年の夏にちょっと絡んだ小山田織音君が見学に来てくれたのですが、誘った私に対する義理立ての見学かと思いきや本人的にもそこそこ乗り気になってくれたようで、ちょっと驚いています。

来週も来るようなことを言ってたけど、どうなのかな?

まあ無理強いはしないので今後とも時間のあるときに来てくれれば私としては嬉しいです。

私も去年同様、可能な限り足を運ぼう。

いつも気がつかないうちに根拠もなく伸びている鼻を定期的にへし折るために(=_=)。


というわけで相変らず演技勉強会の参加者は募集中です。


少人数制!!ゆとりあるカリキュラム!!月6000円の受講料!!

老若男女問わず!!毎週土曜日の18時~20時、木場にて開催中ですが都外の人もウェルカム!!

詳しくは以下まで↓↓↓

俳優の為の演技勉強会 http://ryudo009.jimdo.com


●勉強会参加者の岡本さんから、お年玉に?ハーシェルゴードンルイスのDVDもらってしまった。

とりあえず晩飯食ってからそれほど時間は経ってないので明日観させてもらいます。

食後にハーシェルゴードンルイスはキツイので(=_=)。



0 件のコメント:

コメントを投稿