2015年1月13日火曜日

1/13 トリガーは多分あれ。



●毎年、年始から春先くらいにかけて、必ず厄介事が起こる。


で、いろいろ考えてみて、ある一定の法則があることにボンヤリと気がついた。

いつも(特にこの数年は)厄介事の前後に「ある行動」をしているのだ。


それは良かれと思ってやっていた行動なんだけど、どうもその行動が原因で厄介事を引き寄せている気がしてしょうがない(=_=)。

今年は・・・・というか今年からは、できるだけ「その行動」を避ける方向で生活していきたいと考えている。


偶然なのかもしれないけど・・・・試す価値はあるだろう。うん。

とりあえず気持ちがグラつかないように、ここに書いておく。


あー・・・なんか観念的な内容ですんませんね。





0 件のコメント:

コメントを投稿