2015年1月21日水曜日

1/21 またも・・・。


●数日前より腰痛がひどい。


痛む場所と痛み具合から、たぶん去年の夏に悩まされたのと同じ腰痛だと思う。

あと一週間くらいは悩まされることになるだろう・・。

これは生活や食習慣うんぬんじゃなくて、たぶんもう年齢的なものなんじゃないかな?

とにかく原因が不明だし、じつのところ数年前から定期的に痛んでるんだけど、最近は痛みの間隔がどんどん短くなっているのだ(T_T)。

不幸中の幸いで今日は仕事が休みだったからよかったけど、そのかわりやろうと思っていたことは何一つできなかった。

明日から三週間ちかく休みがないらしい。


とりあえず空元気でもいいから、ふんばるのみだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿