2015年1月6日火曜日

1/6 袋小路の男


●ながらくほったらかしにしていた個人サイト→http://darkmanxdarkman.xxxxxxxx.jp/をチマチマ改装中。

フェイスブックやツイッターをやってるにわざわざサイト作るのって何か意味あるの?と突っ込まれそうだが、やはり自由に(インパクトのある感じに!!)作れるというのが魅力なのだ。

・・・・・・・などと偉そうにかきましたが、同じことを思って新しいソフトを買ったのが去年の1月。

それから一年以上放置していました。

ひじょうに難しいのですよ。スマホとタブレットでも閲覧できるらしいのですが、両方の表示が現状グチャグチャ。

そんなわけで、たぶんPCオンリーの表示環境になると思いますのでスマホとタブレットのユーザーはゴメンナサイ。

ちなみにサイトのタイトルは「袋小路の男」。

今の自分の状況を的確に表していて自虐的に気に入っています(=_=)。


ホームへ


0 件のコメント:

コメントを投稿