2015年1月1日木曜日

1/1 雪の元旦



●ちょっと前に書いたとおり三が日は休み無しです。


本日の元旦は朝7時から夜10時まで働きづめでした。

正月の三日間は天気が荒れ模様という情報を耳にはしていたものの「関係ないだろ?」とたかをくくっていたら、なんと東京は本日午後に初雪。

積もりこそしなかったものの時おり強めに降ったりして、去年の2月の二週連続の大雪で重度の雪恐怖症になってしまった私には、なんともゾッとするような光景でした。

東京での元旦の初雪は実に9年ぶりのことだそうです。

なんだか嫌な予感がするな?

また来月くらいに去年のような大雪が降ったりするのでしょうか?

それだけはカンベンしてほしい(=_=)。



そんな、ちょっぴり最悪な一年の幕開けとなりましたが・・・。

新年あけましておめでとうございます。

去年は個人的に色々あって、すこし行動をセーブ気味に過ごしてしまったので、とりあえず今年は、その分をちょっとでも取り返せたらなと思っています。

先々もし私と絡むことになっちゃったりしたら、その時は気落ちしたりせずに、よろひくおねがいしますねw





0 件のコメント:

コメントを投稿