2015年1月18日日曜日

1/18 ロッジ




●ツタヤに行くと邦画をレンタルしようと思いつつ、どうしてもB級のしょーもないDVDを借りてしまう。


今回は「ロッジ」という作品。


人里離れた山荘に泊まりに来た一行のメンバーが1人づつ姿を消していくというストーリー。

最後に女性一人だけが消えずに残って、どういうオチに持っていくのかと思いきや、これといった落としどころも無く完全に投げっぱなしで終了。

考えようによっては老若男女関係なく時として突然訪れる"死"の理不尽さを描いてるとも言えなくはないのですが・・・。


ただ個人的にはストーリーうんぬんよりも終盤のベッドシーンで男性キャストの胸に彫られていたタトゥーに衝撃を受けました。

上の予告動画でも1分過ぎくらいのところで確認できるのですが、たぶんガールフレンドの名前だと思います。

もし別れたのならちょっとマヌケだな(=_=)。


だって、ひらがな三文字でみどりってw


ホームへ


0 件のコメント:

コメントを投稿