2015年1月15日木曜日

1/15 雨。


●本日の天気は明け方からずっと雨。


仕事に出る時間には本降りになっていたので、久しぶりに徒歩での出勤となった。

で、職場についてからスマホを持っていないことに気づく。


ズボンのポケットに入れた記憶が猛烈にあるのだが、忘れたのかもしれない・・・。

だが出勤途中で買い物をしたな・・・もし、あの時に気がつかず落として誰かの手に渡り情報のいっさいがっさいを盗まれたらどうしよう?

・・・・というようなサスペンスな想像が頭の中をぐるぐるぐるぐる・・・。

確認することが出来ないまま仕事が終わるまでずっと雨に打たれ続けた。


で、ついさっき帰宅したのだが、自分の部屋に行くとスマホはベッドの上に(T_T)。

肉体的にも精神的にも消耗しきった1日でした(T_T)。


こういう時につくづく思うのは酒やタバコをたしなむ人間になればよかったなーということ。

手軽なストレスの発散方法をもってない私としては、現状ふて寝くらいしか出来ることがありません。


そんなわけでオヤスミなさい(T_T)。


ホームへ

0 件のコメント:

コメントを投稿