2015年1月2日金曜日

1/2 まぼろしの8月?


●一昨年の暮れに書いた"インフェスが復活するらしい"→http://darkmanxdarkmanxdarkman.blogspot.jp/2013/12/1220.htmlという話。久しぶりに例のティザーサイトを見てみたら、表示が微妙に変わっていました。

たしか去年の8月に作品の応募受付開始と以前は書かれていたと記憶してますが、その作品応募を経ての上の写真のシネマサーキットとやら・・・なんでしょうか?

でも、それなら「作品の応募受付は終了しました」とか書いていても良さそうなもんだけど?

ちなみにアンドロイドのスマホだと表示内容が以前のままだったりします。



これは私のスマホに古い表示情報が残っているだけということも考えられけど、すべてのスマホが常にこの表示なら大いに混乱するでしょうね(=_=)。

そもそも大勢の人間を巻き込む意図があるのにネットのメインサイトの情報が流動的だったり小出しだったりという状況は本当にどうかと思います。

いやまあ、第三者の私がこんなこと書くのも大きなお世話かもしれないけどw




0 件のコメント:

コメントを投稿