2012年1月24日火曜日

1/24 白


●東京は昨日の夜より雪。

外の状況に全然気が付いていなくて、夜勤に出かけるために玄関のドアを開けた瞬間「うおっ!?」と、のけぞってしまった。

一昨日の撮影は引き続き昨日も久我山にておこなわれていたようだ。

居酒屋ロケでオールアップの人間もいたので「中打ち上げやるんで時間空いてる関係者は20:30ぐらいに久我山に来てください」なんてメールがきていたのだが、あの大降りの最中に久我山まで出向いた剛の者はいたのだろうか?

私はといえば夜勤の現場に着くまで三回も転びテンションだだ下がりの夜だった。


本日も先週と同様に6時上がりだったが、もう全然違う。

先週の朝6時は真っ暗で真夜中のようだったけど、今日は東の空が完全に明るくなっていた。


毎年のこととはいえ本当にあっという間なんだよな。

季節の移り変わりって。


→ホームへ。



0 件のコメント:

コメントを投稿