2012年1月22日日曜日

1/22 千とがらくた。


●本日は昼から新橋にて撮影に参加。監督は先月までワークショップで講師を務めていた、たかひろや監督です。

「がらくた(仮)」という作品で主人公が勤める旅行会社の上司役で、作品の冒頭にチラリと出演予定。

実際の旅行会社のオフィスを借りて撮影が行われました。

撮影は2月に入ってからも引き続きおこなわれるようですが、私の役は本日のみで終了。

ちと淋しい。

上映の日程等は、いづれまた報告します。

ちなみに今回の撮影は「CMJワークショップ」というワークショップのカリキュラムとしておこなわれたもので、現在2012年の1月末を締め切りとして次回の参加者を募集中です。

興味のある方はぜひ。↓↓↓



●ツイッターのフォロワーが1000越えたなー。

とりあえず何か告知したりするには充分な数だと思う。といっても今後の役者的な予定は3月くらいまで何も無いんですけどね。

というわけでオファー熱烈募集中!!

告知しますぜ!!ツイッターでガンガン!!w







0 件のコメント:

コメントを投稿