2012年1月30日月曜日

1/30 幽閉


●明け方に寒さで目を覚ました。

布団の中でぐずぐずしていたが洗濯物が溜まっていたことを思い出し、観念して起床。

7時過ぎくらいから洗濯機を回す。


終了後は干す物も干さずにネット閲覧したり読書したり。

昼過ぎまでダラダラと過ごす。


以前からの事ではあるが、近ごろまた曜日の感覚が希薄になってきた。

近所の小学校の校庭から聞こえてくる子供の声で、今日が平日(月曜)であることに気づく。


深夜の仕事にかこつけて昼は寝てばかりいるからだろう。

とくに、ここ一ヶ月はひどくて外出などの用が無ければ寝ているような毎日だった。


夜勤のシフトがハードというのもあるのだが、ほんと我ながらどうかと思う。

ターニングポイントは今週末だろうな。新作映画の公開にあわせて無理にでも外に出ないと、さらに数ヶ月同じような日々が続きそうで怖くなる。

でもせめて暖かくなってくれ。

今、自分の部屋でヒーターの横でブログ更新してるんだが、口から白いものがたえず出てる状況ってどうなのさ?







0 件のコメント:

コメントを投稿