2012年1月16日月曜日

1/16 掘り出されたお宝


●以下、昨日の掃除で出てきたもの。


塩のびん3本。一時期バーミヤンのチャーハンにハマってた時期があったのだが、バーミヤンは客用の塩を用意していない(コショウのみ)。

そんなわけで"チャーハンに塩"派の私はバーミヤンに行く時は、いつも塩を携帯していた。

・・・・・3本とも中味がまだあったので食卓の調味料コーナーへ・・。


去年の7/6号。なかなか扇情的なタイトルですな。

どんな内容だったかなー?と中味ちらっと読んで破棄。


落ちたオーディションの台本。

・・・・破棄。


2003年ごろに出演した「とんぼのまばたき」という自主制作作品のVHSテープ。警官役でしたが制服の用意が間に合わず非番の日という設定で私服で出演。

ガリガリのやせっぽちの私が私服で警官とか普通なら説得力が無いのですが、警察犬役?のシェパード犬と競演したのでギリギリOKだったんじゃないかと思います(顔ベロンベロン舐められたけどさ)。

同行したレンタルペットショップの親父さんの話が面白かったなー。

ドベールマンの警察犬って、なんでいないんですか?と聞いたところ・・・。

「あー・・あいつらねどんなに訓練しても一撃必殺で首ねらってくるから」とのことです。

ホンマかいな?


中味観たいんだけどビデオデッキは壊れてるんだよな。

いつかもう一度観られる日がくるのでしょうか?


「アンツライフ」というアリの巣育成シミュレーター。

壊れたと思ってたけどスイッチいれたらアリがけなげに巣作りを始めました。

置時計の機能もありますが、巣に外敵(蜘蛛とかムカデ)が近づいてくると夜中でも大仰なアラームが鳴るという厄介なしろものです。

まだ公式サイトが残ってるな。


「リストモ」。ドコモが発売した腕時計型PHSで私が始めて購入した携帯電話です。

購入から二年後くらいにドコモがPHS業務から撤退してPHSとしては使い物にならなくなりました(悲)。

その後もしばらくは腕時計として使っていたのですが充電器が壊れてしまいただのガラクタに。



今このての腕時計型携帯って無いのかな?と調べてみたらこれが引っかかりました。

アンドロイドOS搭載。だけどイタリア製。日本での発売は無い?



ソースが無いんでよくわからんけど法人向けのような・・・。

個人向けの発売なら買う。ぜったい。



                 Mansion of the Living Dead 投稿者 Mediafloh 

ジェスフランコゆるエロ馬鹿ホラー作品のDVDです。日本語の吹き替えや字幕はありませんがそもそも内容もあんまりありません。

レズビアンのカップル二組がバカンスに出かけて、リゾート地を根城にする悪魔崇拝カルトに1人づつエログロな方法で殺されていく・・・・という中二男子の妄想並みのストーリーを、なんのヒネリも無くストレートに映像化した作品です。

なんで買ったかは聞かないでください。


このてのDVDとか、あと上の「アンツライフ」とかってオークションとかに出したら売れるものなんでしょうか?

手元に置いときたくはないんですが捨てるのも勿体ないので。


まあ、おいおい考えるとしよう。


ちなみに長い間行方不明だったドライヤーも発見。ずいぶん昔に父親がぷりぷり怒りながら探してた記憶があったので「あったよ」と渡したら付き返されました。

いわく「禿げたからもう使う意味がない」とのこと。


そりゃスンマセンでしたね。


→ホームへ。



0 件のコメント:

コメントを投稿