2012年1月26日木曜日

1/26 ないしょないしょ


●昨日の18時台に我がブログにアクセスした人間のうち、ふたりが検索エンジンから「たかひろや がらくた」と言うワードでアクセスしてきていた。

どういうポジションの人間なのかイマイチ不明だけど、1人は私の履歴を念入りに閲覧しているので22日の撮影にエキストラで参加してた役者連中の1人かな?

もしそうなら、問題は現場の写真をこっそり撮影して、こっそりブログにUPしたことが当然ばれたということだ。

まあほとんど後姿ばっかで顔も写ってないから問題ないだろう・・・となんの根拠もなく思ってるんだけどw

とりあえず監督には内緒でたのむよ。正体不明の関係者クンよw





0 件のコメント:

コメントを投稿