2012年1月13日金曜日

1/13 反省


●ここ数年は映画を観る回数が減った。去年はとくにひどかったです。


理由はいろいろありますが、一番は出不精の悪化w 休日は確実に引きこもってました。


とにかく今年(から)は、できるだけ観ます。

以下、近々で観たい作品をウィッシュリスト的に・・・。













「プロメテウス」は、今年はまだ日本ではやらんか?

「ゾンビアス」はタイトルに惹かれる。「サンゲリア」とか「マイドク」とか何語なんだか?そもそも言葉として成立してんのか?みたいな、かなりいいかげんな80年代ホラー映画のタイトルぽくって。

内容は猛烈にくだらなそうだけどw

「東京プレイボーイクラブ」絶対観る!! 死んでも観る!!


あと国分寺のツタヤで「息もできない」ずっと借りてる奴は早く返却するように。


→ホームへ。



0 件のコメント:

コメントを投稿