2012年1月29日日曜日

1/29 二月から本気出す。


●28日18時よりナノスペース第3回「シネマの宴」にて自主映画鑑賞。

先月、先々月ともに自分に関係のある作品が上映された催しではあるが、今回の第三回は個人的な接点のない作品ばかり。

会場では「脱原発ポスター展」も催されていた。「写真撮ってもいいですよ」との御言葉に甘えて一番インパクトのあった上記の一枚を撮影。

とりあえずワンプログラムだけ鑑賞して会場を後にする。


別の場所で観たいレイトショーの作品があったのだが、移動中に寒さに耐え切れなくなりギブアップ。

けっきょく途中の新宿で漫画喫茶に引きこもり、一晩明かした。


そんなことなら「シネマの宴」全プログラム鑑賞すればよかったなと反省。

また来月に寄らせていただきます・・・。


観たい作品いろいろあるが月末でふところも寂しいので思うようにいかない。

楽しみは2月以降に持ち越しである。


→ホームへ。







0 件のコメント:

コメントを投稿