2012年1月5日木曜日

1/5 とりあえずの今年の目標




●DianaF+で撮った写真。

撮影時期は一昨年の秋から冬にかけてと思われるが、びっくりするくらい記憶の琴線に触れないな・・。

一部の写真から撮影場所は新宿だったり自分の家だったり、わずかにはわかるけど・・・。

三枚目の目玉みたいなのは何だろう? どこかのオブジェかな?

われながら悪い癖なんだけど撮るだけ撮って、現像せずにおきっぱなしのフィルムがまだ五本ちかくある。

おまけに雑多な保存をしているから上の写真のように外光が当たっちゃってるらしく、なんか福来友吉の念写写真みたいになっちゃってる。

残りのやつも早めに現像に出そう。

それがとりあえずの今年の目標ということで。


→ホームへ。



0 件のコメント:

コメントを投稿