2012年1月3日火曜日

1/3 五連勤終了。


●先月末から働きづめでした。


昼眠り、夜に仕事の繰り返し。

おかげでちょっとばかし世間と隔絶していて、正月(2012年の)三日目にして平田信容疑者の出頭を知ってびっくりしてるところです。

合い間合い間にネットはチラ見してたのですが、やはり情報の摂取に偏りがあってだめなのですよ。

つけっぱなしのテレビから流れてくる定時放送のニュースが情報摂取には一番いいんだよなーと今更ながら思います。

やっぱり(安もんのチューナーとかじゃなくて)今年中に自分用のテレビ買うかな?


ま、なにはともあれ今年もよろしくお願いします。


→ホームへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿