2012年1月14日土曜日

1/14 往く人 来る人


●年末から年始にかけて夜勤の現場でそこそこの人数が諸事情で辞める事となり、しばらくは私ともう1人の人員の2人だけで深夜のシフトを回していくこととなった。

正直、ちとキツイかな?

ちょいと前から募集はかけているようで10代の人から数人連絡があったようだが、採用にまでは至ってないようだ。

10代の人間なんてオッサンの私なんぞより使い勝手がよさそうなもんだけどな?

まあ上の人間には私なんぞには与り知れない深遠な採用基準があるのだろう。


そんななか、数日前に連絡がきたのが45歳(男性)の採用希望者


ああ・・・身につまされる。他人に思えない。


ぜひ雇ってもらえないだろうか?

だってね45歳アルバイト探してるんですよ!?


それたぶん70%くらいの確立で(自称)役者だって。


→ホームへ。









0 件のコメント:

コメントを投稿