2012年1月31日火曜日

1/31 もろもろ


●市民税をとんでもなく滞納しているのだが、とりあえず口座差し押さえられないために手付けで1万円ほど納付。

そして秋からのワークショップの最後の一万円も振り込み、大家さんに家賃も払った。


あと、なにかあったかな?

とりあえずOKか?


夜勤は相変らずハードなシフトだが反面で人員が必要なときに誰もいないというイビツなシフト。

本日の夜が、まさしくその「必要な時に誰もいない」シフト。

考えてもどうにもならないので夜勤までフテ寝するのみ。


ネットのつながりが、ここ一週間ほどウンザリするほど悪い。

ブラウザが頻繁に非表示状態におちいってしまうのだ。

ブログに写真をUPするなんて現状では夢のまた夢。


うーーー!!ストレスが溜まるばっかりだなー!!。


もはや祈ることしかできない。


来たれ来たれ。恵み深き春よ。

美しく平安に満ちた花の季節よ。



→ホームへ。








0 件のコメント:

コメントを投稿