2014年1月6日月曜日

1/6 「狼~」と「東京~」の日






●今日は暖かいけど風の強い1日だった。午後から家に篭ってツタヤで借りた「狼たちの処刑台」と手持ちの「東京プレイボーイクラブ」を見まくる。

「狼たち~」のほうは以前に一度見たのだが、月末にクランクインする「Barrel」の参考にと考え、もう一度レンタルした。

かなりテイストは違うけど"ポン引きと手下が主人公に撃ち殺される"という、自分の出演シーンと似たシーンがあるからだ。

「東京~」は、まあ何度もみてるんだけどクライムアクション/サスペンスの雰囲気をつかむという意味で、あえて今また・・・である。

なんというか、普段はSFとかホラーばっかり見てるので、このての映画の知識はぶっちゃけ皆無だったりするのだ(なんてこと書くと関係者に怒られるかな?)。

とりあえず自分の撮影は3月までないので、それまでは、このての映画を時間の許す限り見まくろう。

というわけで情報希望。ガンアクション寄りでポン引きと薬中が主人公に撃ち殺されるシーンのある映画って、ありますかね?

やっぱりVシネマ系の邦画とかのほうがいいのかな?


ホームへ。








0 件のコメント:

コメントを投稿