2014年1月19日日曜日

1/19 「多目的室」始動。


●本日、ショートムービー「多目的室」始動。

今日は顔合わせ&衣装合わせで、22日にリハーサル。そして25、26日で撮影。

・・・・・と、まあタイトなスケジュールで、台本もらえるのが22日と多少不安ではありますが、なんとかなるでしょう。

今回の作品、ちょっとうれしいのは先んじて漫画の原作が存在しているというところです。

女流怪談師の牛抱千夏さんの実体験をベースにしたホラー漫画です(まだ単行本化はされてないそうな)。

もっとも、そのまんまだと超短編作品になってしまうので、脚本化に際してはオリジナルのキャラや要素を盛り込んでストーリーを膨らませているとのこと。

私の演じる役もオリジナルだそうです。

作品は夏に上映会でお披露目した後、DMMで配信予定とか。

詳細は、またおいおい報告させていただきます。


ホームへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿