2014年1月26日日曜日

1/26 御協力お願い。



●映画「Barrel」本日26日、無事クランクインしました。ひきつづき一部制作費と関連イベント開催費用の協力をクラウドファンディングで募っております。

ページはこちら

理想としては1人の御大尽がポンっと大枚を出してくれるよりも、できるだけ大勢の人が小口で協力してくれるほうが良いんじゃないかと思うのです。いや、もちろん大枚はたいてくれる御大尽も大歓迎ですけどね。

最少額は500円から設定されてます。

明日の映像文化の発展(と我々のギャラ)のために、ぜひぜひ協力してください。

ちなみに新しい支援特典が追加されました。

5000円以上支援してくださった方に限り、劇中のどこかで顔写真を登場させてもらえるそうです。

興味のある方は、ぜひ挑戦してみてください。


ちなみに、このブログ投稿はフェイスブックにもリンクさせます。

フェイスブックで私と友達になってる人は当然全員協力してくれるよな?
フェイスブックで私と友達になってる人は当然全員協力してくれるよな?


大事な事だから2度書きました。




「Barrel」オフィシャルページ

クラウドファンディングページ


ホームへ。




0 件のコメント:

コメントを投稿