2014年1月5日日曜日

1/5 言葉の壁



●海外のDVDが観たくて去年リージョンフリーのDVDプレイヤーを購入したのだが、わりと最近になって自分の観たいと思っていたタイトルが、ほぼ海外の動画サイトにUPされていてガックリしている(もっとも全部違法アップされたものだろうけど)。

ちなみにロシアのサイトでUPしてる全部の作品に男ひとり(どう聞いても同一人物)で吹き替えしてるのがあって爆笑した。

まあ、DVDを購入するにしろ海外のサイトにUPされているものにしろ観る際には共通の弊害があって、それは(あたりまえだけど)字幕とか吹き替えの日本語環境が皆無ということだ。

一番いいのは国内の会社がリリースしてくれることなんだろうけど、無理だろうな。

私が観たいと思うタイトルは売れそうにないエログロB級のものばかりですから。

個人的にジェスフランコという監督さんの作品が好きなんですが、JVDあたりで出してくれないでしょうか?「おっぱいゾンビ」「悪魔の十字架」より売れると思うんだけどな。


ホームへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿