2014年1月22日水曜日

1/22 夜が明けるまで。


●「多目的室」台本が届いた。本日は夕刻より三軒茶屋にてリハーサルがある。

本番は25、26の両日。23と24は両日ともフルで糊口をしのがなくてはならないので、頭にたたきこむとなれば、今日この夜をおいて他にはないだろう。

外で歩きながらやろうと思ったが、みぞれまじりの雨という最悪の天気である。

結局、家の中でやっているのだが、時間が時間なので眠くてしょうがない。

台詞の量自体は少ないのだが、短いシーンでどかっと長台詞がある。覚えることは問題なくできるだろうけど、読んでいて何度も舌を噛んでしまうのはなぜだ? 歳のせいか? 睡魔のせいか?


もうひとつの出演作品「Barrel」が25日にクランクインするのだが、昨夜、関係者よりメール。

私の撮影は3月の予定だったが、いろいろあって事前に提示されていたスケジュールに若干の変更が入るとの事。

まさか25、26の「多目的室」の撮影とバッティングしないだろうな?と昨日はヒヤヒヤしていたが、夕方に両日のスケジュールが送られてきて、とりあえずその恐れが無い事は確認できた。

ただ、それ以降のスケジュールは現時点で不明の状態で、とても落ち着かない。

ま、不明なことは考えてもしょうがないので、とりあえず目の前の事をひとつひとつクリアしていくだけである。

さしあたっては寝るな私!!


ホームへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿