2013年12月7日土曜日

12/7 Barrel


●先月の30日に受けたオーディションに受かりました。

「Barrel」という作品です。

すでにメインキャストは決まっていたのですが、サブキャストのオーディションをやるとの事で「今年の良い締めくくりと来年の良いスタートに繋がれば」と挑戦してみました。

オーディション久しぶりだったな。最後に受けたのは一昨年の夏か?でも、それは落ちたので、受かったものとなると2010年の「先生を流産させる会」以来だったりする。

今回事前に抜粋台詞をメールで受け取っており、内容を頭に入れて出向いたのですが(見ながらやるの嫌いなのよね・・。)間違ったものを送られていたらしく、現場にて新しい抜粋台詞を手渡されるというハプニングに・・・。

けっきょく、それを手に持って見ながらのオーディションとなったのですが、そこそこ頭が真っ白になってしまい「あー・・こりゃ落ちたな」と終了後は暗澹たる気分で帰宅しました。

が、翌週の水曜にまさかの合格通知。オーディションで頭真っ白になりながら読んだ台詞の役をそのままやらせてもらうようです。

そんなグタグタの状態の私に何がしかの価値を最低限でも見出してくれたのなら、それはとてもあり難い事。全力で期待に応えないとね。

とりあえず21日に顔合わせがあるそうで、今からワクワクしています。


ちなみに連絡事項はフェイスブックのメッセンジャーで行うとの事で、必然的に先月のフェイスブック断ち宣言は撤回。

しょうがない。しょうがないけど、できるだけ見ないぞ。

絶対・・・たぶん・・・かならず・・・w


ホームへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿