2013年12月11日水曜日

12/11 誕生日


●11日の0時を回ったくらいに、フェイスブックに立て続けに二件の書き込み。

なんだろう?と見てみたら、誕生日のお祝いメッセージでした。

あー・・そうか、誕生日なんだよね。ヘタすると書き込みが無ければ一日気がつかずに過ごしちゃったかもな。

今まで他の人の誕生日にお祝いのメッセージとか全然書き込んだことがなくて、そのせいもあってかフェイスブック始めて初の誕生日だった去年は、お祝いの書き込みが僅かに三件だけでした。

はたして今年は何件書き込まれるでしょうか?


ちなみに午前3時現在、上記の二件のみです(-__-)。


ホームへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿