2013年12月15日日曜日

12/15 サイト更新


サイトを更新しました。

今まではカラーの写真を使っていたのですが、なにやらガチャガチャした印象があったので写真とレイアウトをモノクロに統一。

それとトップページで流れるBGMも以前の爽やかな感じのからファンキーなものに変更。

内容に関してはリンクを減らして四つだけにしました。


他にも手を加えたかったのですが、とりあえずギブアップ。

なかなか難しくて理解できてないというのもあるんですが、マニュアルがオンラインというのもくせ者で。

自分の疑問の立て方が悪いのか、検索バーに疑問点を入力しても解決策にアクセスできんのですよ。

こういうソフトのマニュアルは、やっぱり紙媒体の小冊子形式のほうがいいです(-_-)。



ホームへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿