2013年12月15日日曜日

12/15 脚本キター!!



「Barrel」のシナリオがフェイスブックの関係者用グループにUPされていたので漫画喫茶でプリントアウト。

ここ1時間ほど読みふけっていました。


想像していたよりも悲劇に比重を置いたストーリーで、読み終わってしんみり(T_T)。

これ日曜の夕暮れ時に読んだのは失敗だったな。

明日からまた新しい一週間が始まるのかと思うと余計に鬱になるw


ちなみに私の出演シーンは2シーンほど。

たぶん1~2日くらいで終わるんじゃないかと思うけどどうなんだろう?



なんにせよ21日に顔合わせがあるので諸々の確認はその時に。

今は、ひたすら読み込むべし。




●↑これは今回の作品のベースとなったPV。

たぶん、こういう感じの映像になるものと思われます。


ホームへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿