2013年12月23日月曜日

12/23 夢




●21日の顔合わせ後、また帰らずに夜の東京をふらふら。

正確には22日に朝から出かけなくちゃいけなかったんだけど懇親会で悪酔いして気持ち悪くなり、外で体を休めてる間に終電を逃してしまったのだ。

結局、漫画喫茶で1泊。

そのまま行こうかと思ったけど、あきらかに酒と微妙な汗の臭いが自分の体から出ていたので、結局すっぽかし。

関係者の皆様すいません。

今日ぐらいまでふらふらしてようかな?と考えたが、携帯の電源が切れたので昨日の昼に帰宅した。


いろいろと楽しいことが続くと「これは夢なんじゃないだろうか?」なんて、ふと思うことがある。

何年か前の苦しい時期のことを思い出して「目覚めると、あの時期に逆戻りしたりして」なんて事も考えたり。

あーだめだ。一昨日の酒がまだ残ってるかな?


でも税金の督促状がきた場合は、そんなものを自腹で払わずに済んでた子供のころに戻るのはアリだなw


ホームへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿