2013年12月13日金曜日

12/13 時間 時間 時間




●本日13日と15日の2日間の日程でオーディションに参加するつもりだったが、今日(13日)の都合がどうしてもつかなくて、やむなく参加を見合わせることにした。

先月30日の「Barrel」のオーディションと今回の2日間のオーディションで今年を締めくるつもりだったので、不完全燃焼感がハンパない。

正直、両方受かればサイコーだな!!などとムシのいいこと考えていたのだが、まあしょうがないか。

両方受かって撮影日が重なる、などという最悪の事態もありえるわけだし。

とりあえず年末はもう大人しくしていようと思う。


そもそも今年は時間の確保につまずく事が多かった。

とくに四月から夏にかけてがひどくて、その時期の事を思い出すと今でも胃がヒリヒリしてくるぐらいだ。

いくぶんかマシになったとはいえ、今でも少なからず同じような状況はつづいていて、最優先で解決しなければいけない事項だと常々考えている。

考えてはいるんだけど・・・・・・・・・・どうにもならんのよね。

コンプライアンス的なこともあるので詳しくは書けないけど、これ他人の事情が絡む問題だから自分1人の力だけじゃどうにもなりゃしないのだ。


とりあえず考え付く行動となると神頼みくらいしかないので、年始は久しぶりに気合いれて初詣でもしてみるかな?


ホームへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿