2013年12月29日日曜日

12/29 状況が整う。


●28日に午後イチで西荻へ。野暮用を済ませ一度帰宅。

夜半まで眠り22時過ぎにふたたび外出。日付が変わるくらいの時間に新橋で人と会う。

終電逃し、漫画喫茶で一晩明かそうと思ったが満室だったので、始発まで汐留あたりを徘徊。

始発で新宿まで行き下車。駅前の漫画喫茶で4時間ほど眠り、昼前に帰宅した。

28日に「Barrel」のスタッフミーティングが開かれたとのことで、今日の午後にFacebookの関連グループに細かな予定がUPされていた。

1月に別の作品への参加を進められていて、Barrelの日程とかぶりそうにないので関係者に参加の旨をメール。


新年は良いスタートを迎えられそうでテンションが上がる。


というか来週の水曜が元日か。実感が無いな。

除夜の鐘は糊口しのぎながら聞くことになるだろう。

貧乏ひま無し。家でゆっくり新年を迎えるなんて夢のまた夢なのだ。


ホームへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿