2013年12月22日日曜日

12/22 顔合わせ


●昨日は18時より木場にて「Barrel」の顔合わせに参加。

今後の大まかなスケジュール説明や個々へのザックリした質疑応答等が行われた。

一応、台本を持参したが読み合わせ的なことは無し。それと、てっきり昨日中に香番ももらえると思っていたが、28日に再度スタッフ打ち合わせがあり、そこでキッチリ決めるとのこと。

やはりクランクインは年明けになるようだ。


終了後に懇親会。

クライムアクションなので、かなり濃い顔ぶれと飲んだくれる。

もっとも私は2シーンほどの出演なので、その濃い顔ぶれのほとんどと現場で絡むことはないのだけどね。


写真はガンエフェクトのテストのための撮影・・・だそうです。

後ろ手に縛られた3人が撃たれるという、ほぼストーリー中のシチュエーションで、まあ要するに、そんな感じの映画です。



ちなみに私も撃ち殺されるのだ。

弾着初体験なんでワクワクするな。


ホームへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿