2016年1月9日土曜日

1/9 ワークショップでした。



●本日は13時より三軒茶屋にて今年一発目のワークショップ。


しょっぱなから集中力と緊張感を総動員したハードな四時間でした。


本日は事前に渡された台本より抜粋した4シーンが課題だったのですが、
そのうちの1シーンがなんとキスシーン。

そんわけでムヒョヒョー!!と喜び勇んで行ったのですが、いざ始まると「キスはしなくていいです」と講師の松岡プロデューサーより非情な指示が(T_T)・・・。

相手を変えて時間内に何度も演技するワークショップという特殊な環境を考えれば(特に女性参加者の精神的な負担を考えれば)あたりまえの指示ではあるのですが、やる気マンマンの私は口臭的な側面を考慮して朝から食事をまったくしておらず、終了間際は空腹で目が回りそうでした。


・・・アホな話はさておき、1月9日にして新しい1年がやっと始動したという心境です。

今年も楽しいことがそれなりにある1年だったらいいなと願うばかりです。


ホームへ


0 件のコメント:

コメントを投稿