2016年1月3日日曜日

1/3 告知もしくは手毛ぼーぼー。




●1/9から22までの二週間、ユーロスペースで催される「新春全力映画祭」にて出演作「008」が上映されるとのことです。

→ http://zenryoku-movie.com/theater/


今回で二度目の上映となりますが試写にも前回の上映の時も顔出してないので、どんな感じに映ってるのか全然不明です。

たぶんラスト間際にセリフのある役でチラッと出てると思うのですが・・。


ただ前回の上映で偶然に観に行った知り合いが「栗橋さん出てましたよね?いや、顔とかハッキリ確認しなかったけどアップで映った手の甲が毛でボーボーだったんで」と楽しそうに話していたので確実に手は映ってるみたいですね(=_=)。

まあ、他にも楽しそうな作品が上映されるみたいなんで、お時間のあるかたはぜひぜひ・・。


ホームへ

0 件のコメント:

コメントを投稿