2016年1月6日水曜日

1/6 規制。



●昨日5日の時点でスマホに速度規制が掛かってしまった(T_T)。


それほど使用してはいない・・・・つもりなんだが?

みなさん、どれくらいで規制が掛かるもんなんでしょうね?


同じくらい? それとも、もっと遅い?


ワークショップのテキストをGoogleCloudに落としてスマホで閲覧していたのだが、上記の理由から、いささか読みにくくなったので漫画喫茶でプリントアウトした。


プリンターは前々から欲しいとは思ってるのだが、一番安いのっていくらぐらいなんだろう?

もっとも年末から財布の具合がずっと寂しいので今は我慢ですが・・・。



ホームへ



0 件のコメント:

コメントを投稿