2016年1月30日土曜日

1/30 整理。


●ツイッターでフォローしている片思いのアカウントの一部をリムーブ。

時間が経ってから再度フォローしてしまう恐れがあるので、全部きっちりブロックさせてもらった。

両思いだと思ったら、いつのまにか片思いになってたアカウントも多数あったので地味にショックだ(T_T)。

昔からの有名な不具合で、気が付かないうちにフォローが自動的に外れているということも考えられるんだけど、とにかくリムーブしたアカウントは全部ブロックしたので、あしからずです。

今後は月末か月初めにマメにアカウントの整理をしていこうと思う。


で、そんな整理の途中で某芸能事務所代表を称するアカウントが詐欺丸出しのアカウントのフォロワーになっているのを発見したのだが、それは詐欺集団の仲間ということでOKなんだろうか?

それとも何も考えずにフォロワーになったのかな?


たぶん後者だと思うんだけど、ほんとバカもいいとこだわ。

芸能事務所代表という自分の肩書きが、その詐欺丸出しのアカウントに少なからず権威を与えてしまっている恐れがあることを、どう思っているのだろう?

たぶん何も考えてないんだろうな・・・。

内容の薄いバカっぽいツイートを連発してるし、そもそもアイコンの顔写真も凄くバカっぽいですから・・。


ホームへ

0 件のコメント:

コメントを投稿