2016年1月28日木曜日

1/28 夏の蛇。



●去年の夏に撮影に参加したショートムービー(http://darkmanxdarkmanxdarkman.blogspot.jp/2015/08/830.html)ですが、アメリカでの上映に際して関連契約書類へのサインが必要とのこと。

サイン済みの書類の画像をスキャンして送ってくれと小尾監督より依頼がありました。

権利の放棄や「出演したけど公開はしないでください!!」的なゴタゴタを事前に防ぐための確認の書類・・・だそうです。

現在、編集が終了して配給会社を探している段階とのこと。

アチラのクリエイターさんの依頼で作られた作品で、当初はそのクリエイターのYOUTUBEのページに作品をUPすると聞いていましたが、配給会社を探しているということは少しだけ話が大きくなっているようです。

もっとも一分弱の作品なので、たぶんオムニバス作品のひとつとして公開されるんじゃないかと思われます。

私の役は女の人をつけまわしてスマホでお尻の写真を撮る変態?です。

なんの問題もありません。ガンガン公開しちゃってください。

でも日本的なナンセンス表現に満ちた作品なのですよね。向こうの人に理解できるんだろうか?

ちなみにジブリ美術館の横の公園で撮影した作品なので、そのことを明記すれば、最低でも向こうのオタクで食いついてくれる人はいるかもしれませんね。




0 件のコメント:

コメントを投稿