2016年1月8日金曜日

1/8 悪循環。



●夕方4時に寝て22時ぐらいに目が覚め、なんやかんやと用をしながら3時くらいに床に就き5時過ぎに起床。

・・・というのが秋からこっちの睡眠サイクル。

そんな状況のせいか、最近は昼間にウトウトすることが多い。

我ながらいかんなーと思いつつも、どうにもできないでいる。

一番いいのは休みの日にガッツリ寝て上記のライフサイクルを一度リセットできればいいんだけど、その休みが年末からずっと取れなかったのだ(T_T)。

で、あすは久々の休み。・・・だけど、これまた朝から出かけないといけなくて、寝てる暇なんか全然無い。

けっきょく今の生活状況は、しばらく続くことになりそうである。


ホームへ


0 件のコメント:

コメントを投稿