2016年1月14日木曜日

1/14 無くなった。



●ちょっとした買い物とATMの利用のために近所のセブンイレブンに行ったら、いつのまにか無くなってた(T_T)。

隣接するヤマハのキッズ音楽教室も無くなっていて、まわりに膝くらいまでの柵がぐるっと張り巡らされているので、両店舗の入っていたマンション自体を取り壊すのかもしれない。


ヤマハの音楽教室は別としてセブンは痛い。


たぶん10代のころに開店した店舗だったと思うけど、上記のように買い物とATMの利用(and立ち読み)で頻繁に通っていたのだ(T_T)。

でもコンビニの店舗としては長く続いたほうか?

同じ通りには他に二軒のコンビニがあったけど、そこはずっと昔に無くなってたからな。


一昨年くらいに国分寺の三省堂書店が閉店した時もそうだったけど、生活にリンクした施設が無くなると地味にショックだ。

なにやら体の一部が欠けたような、そんな感覚におちいってしまう。


ホームへ

0 件のコメント:

コメントを投稿