2014年4月28日月曜日

4/28 適材適所 


●2月に出演した映画「バレル」が昨日無事にUPしたとのこと。

あの2月の二度の大雪に撮影日がおもいっきり当たってしまいスケジュール調整が難航を極めたようですが、UPの報を聞いてとりあえずホッとしました。

で、公式サイトも作られました。


TRAILERなんかも観られるんですが、サイトのURLだけ貼っても観てくれない人とかいそうなんで・・。





うむ。これでよし。

今後の情報等は、このブログにも書きますが、なんやかんやで公式サイトのほうが情報が正確だと思うので興味のある方は定期的に覗いてください。

よろしくお願いします。


冒頭の写真はギャラリーページにある私の写真です。

小麦粉あやしい薬を鼻からストローで吸引しているという、私の出演シーンを雄弁に語っている一枚ですな。

とてもかっこいい映画になると思うのですが私に関して言えばいつもどおりの通常運転というわけですw


ホームへ




0 件のコメント:

コメントを投稿