2014年4月25日金曜日

4/25 散髪


●明日は上映会ということで夕方から散髪へ。


いつも利用している散髪屋だったが今日は初対面の理髪師に整えてもらった。

年配の男性で仕事が雑な感じだったが、疲れていたせいかイスに座って10分くらいで寝落ち。

目覚めると、それなりに綺麗に整えられていた。

まあ髪の量が量なんで、そもそも酷くなりようも無いんだけどね。


毎度思うことなんだけど散髪って手軽で安価なリセット体験だな。

1900円で一時的でも気持ちが一新できるなら安いもんだわ。

ただし電動アンマ機だけは勘弁。

今日の理髪師は、あの凄まじく小刻みに動くアンマ機をウトウトしてる時に突然押しつけてきてビックリした。

そもそも私は肩こらないたちなので、あれ全然ありがたくないのですよ(=_=)。







0 件のコメント:

コメントを投稿