2014年4月23日水曜日

4/23 はぐれ者の名前 


●エゴサーチしていたらこんなものを見つけてしまった。

中学三年時はC組だったので、てっきり自分のことだと思ったら、全然違う学校の同姓同名の人物だった。

紛らわしいな。

そういえば十年くらい前にも「ビル経営管理士資格保持者リスト」などというものがネット上にUPされていて、その中にも栗橋勇って名前があったっけ。

もちろんこれまた同姓同名の別人だったんだけど、それを見たとおぼしきインチキ臭い輩が「関連する他の資格もオススメしたいのですがどうでしょう?」なんて電話を頻繁にかけてきて辟易したことがある。

あんがい両者とも同一人物だったりして。

しかし住所不明者リストってw

きっと付き合いの悪い奴なんだろうな。

この栗橋勇って奴はw


ホームへ




0 件のコメント:

コメントを投稿