2014年4月23日水曜日

4/23 洗濯いたし申し候。


●何かを為すためには「時間」「金」という二つの要素が重要になってくるのだが、私のような不器用な人間には、この二つを同時に得るというのはなかなか難しい。

いろいろ考えて、今年は好きなことに費やす「時間」を少しセーブして後者の「金」を得ることをメインに行動している。

ちなみに今月は休み2日でした。おかげさまで久しぶり「うおっ!?」とのけぞるような額のおぜぜをもらえそうです。

まあ、なんやかんや差っ引かれて手元に来る額は少なくなっちゃうんですけどね。

ただ、そんな生活をしていると生活の基本的な部分がおろそかになってきちゃうもので、我が家は現在ちゃくちゃくとゴミ屋敷化進行中だったりします。

休みの日は、やることなければ何もせずに泥のように眠ってしまうからな。今後しばらくはゴミ屋敷化を止めることができそうにありません。

ただ、洗濯しないと着るものが無くなってしまうので、今日は仕事を中抜けして洗濯のために現在帰宅中。

こういう時に家族がいる人間は楽でいいな。独り身はめんどくさいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿