2014年4月26日土曜日

4/26 「風」


●本日は13:30より中野にてシネマプロデュースの上映会が開かれました。

このブログでも以前から告知していますが、4/26、5/10、7/5、9/20の四ヶ月またぎの上映会で、本日はその初日でした。

本日の上映作品は「浅草ゆうれい」「~アンフィニ~」「笑遺伝子」「究極のおもてなしランチ道」の四作品で、「~アンフィニ~」「笑遺伝子」の2作品は今回二度目の上映。「究極のおもてなしランチ道」は初上映となります(「浅草ゆうれい」は今回で三度目くらいだっけ?)。


「究極のおもてなしランチ道」は撮影が去年の10月。

当初は「浅草ゆうれい」のスピンオフみたいな話だったと記憶していますが、監督の加藤さんの食に対する情熱(主に食べる方の)がふんだんに盛り込まれ、最終的には独立した別の作品に変化を遂げました。

本日はゴールデンウィークの頭ということもあり、以前の上映会にくらべるとお客さんの人数が少々さびしかったです。

「究極のおもてなしランチ道」は5/10にも上映しますので興味のあるかたは、ぜひお越しくださいませ。

インフォメーションはこのあたりに。


しかし毎度のことだけど、自分の出演している作品を観るというのはパワーの必要な作業だな。観終わった後はヘトヘトになってしまう。

これは精神的疲労というより、見ている間に自分でも気がつかないうちに体に変な力が入って、肉体的に疲労しているのだろうと思う。

終了後はいつもどうり懇親会があったようですが、私は明日早いので疲れが溜まるとまずいから退散しました。

そんなわけで、もう寝ます(=_=)。









0 件のコメント:

コメントを投稿