2014年11月9日日曜日

11/9 情報解禁


●ここのところ度々告知している新人監督映画祭(NDFF)ですが、出演作の情報が解禁されたようです。




「井戸端の蛙」

11月30日(日)中野セントラルパークサウスコングレスクエア、ルーム2にて11時30分より上映。

11時15分より舞台挨拶があるそうです(それはつまり私もやるのか?舞台挨拶?)。

チケットも絶賛発売中です(http://ndff.net/ticket/)。

前売りだと2000円ですが当日券だと問答無用で3000円だそうです。

ちなみに私は四月くらいに前売りを買った記憶があるのですが、それがどこにいってしまったのか見あたりません。

30日までに見つかればいいなと思う今日この頃です(=_=)。



今だから話せる事ですが、この「井戸端の蛙」、撮影が始まった頃は無職状態で正直なところ精神的にガタガタでした。

その後、無事に仕事は見つかったのですが撮影の方もいろいろあって大部分を取り直しすることに。

「ああ、もいちどやるんだ」と、その時は内心ほっとしました。

まあ、人生の出来事なんてものは過ぎてしまえば、たいていの事は喜劇として受け取ることができるものです。

30日は、そんな当時のことを思い出しながら私も楽しみつつ拝見したいと思います。


ちなみに、もう一作ほど出演作が上映されるとおもうのですが、そちらの時間帯はまだ不明。

そちらも分り次第、告知します。






0 件のコメント:

コメントを投稿