2014年11月30日日曜日

11/30 蛙



●本日、新人監督映画祭にて武田組「井戸端の蛙」初お目見えでした。


他の出品作品は今回ほとんど見なかったので断定的な発言になってしまうのかもしれませんが、客の入りは一二を争う多さだったのではないでしょうか?

なんせ用意されていたイスだけじゃ足りなくて、さらに会場後方の空いたスペースにもイスを出して対応するような状況でしたので。


つまるところキャストの皆さんも少なからず集客に尽力されたということなんでしょうね。

ちなみに私はフェイスブックやブログ等の告知のみで今日は1人で会場入りしました。

役に立たなくてすいません。

なんせ友達いないもんで(T_T)。


多いといえば、お客さんだけじゃなく出演キャストの人数も!!

上映前の舞台挨拶は武田監督と音楽を担当された宮崎道さんもふくめて総勢11名。

欠席者が来ていれば最終的には14名になっていたでしょう。


挨拶の際には武田監督が撮影時の苦労を思い出して涙ぐむハプニングも・・・。

上映後はポイントポイントで笑いが上がっていたので、監督的には大いに報われたのではないかと思います。


武田組の作品は他にも並行して何本か撮られており、来春にまた上映の予定があるとのこと。

そのへんのところは時期がきたら、告知させていただきます。

というわけで、武田監督と宮崎さんと他のキャストの皆々様(撮影時のスタッフは今日来てたのかな?)。本日はお疲れ様でした。

いずれまたお会いしましょうぞ・・・。


ホームへ





0 件のコメント:

コメントを投稿