2014年11月29日土曜日

11/29 有意義なる1日





●本日は中野にて「新人監督映画祭」に参加してきました。

昨日の28日より始まっていて、明日の30日で終了。


三日間で上映される作品は(私の出演2作品も含めて)実に70本以上。

それだけの量ともなると会場には顔見知りの俳優さんたちが多数来場しており、それぞれがまた1本かそれ以上の作品に出演されていて、私としても大いに発奮されるものがありました。


私の出演作は本日の「多目的室」と明日の「井戸端の蛙」の2本。

「井戸端~」は明日の11時より、中野コングレスクエアのルーム2にて上映されます。

お時間のある方はぜひ御越しください。


新人監督映画祭公式サイト→ http://ndff.net/


本日「多目的室」上映終了後は中野を後にして木場にて演技勉強会に参加。


なんというか、とても有意義な1日でした。

こうやって好きなことだけに人生の時間を費やす事ができれば、どんなに幸福だろうと思うのですが、現実は中々そういうわけにはいきません(=_=)。

とりあえずは、どんな形であれ、今の一日一日が自分を正しい方向に進ませていると信じるだけです。





0 件のコメント:

コメントを投稿