2014年11月11日火曜日

11/11 新人監督映画祭(NDFF)


●鉄は熱いうちに打て!!宣伝はできる時にまとめてやれ!!ポッキーの日とか、そんなの関係ねー!!

というわけで、もう一ヶ月を切りましたね。今月の28・29・30の三日間、中野にて第一回新人監督映画祭が開催されます。


開催日は11/28(金)11/29(土)11/30(日)の三日間。


三日間で70本ほどの映画が上映されるそうです。





私の出演作「井戸端の蛙」は11月30日(日)中野セントラルパークサウスコングレスクエア、ルーム2にて11時30分より上映。

11時15分より舞台挨拶があるそうです(それはつまり私もやるのか?舞台挨拶?)。

チケットも絶賛発売中(http://ndff.net/ticket/)。

前売りだと2000円ですが当日券だと問答無用で3000円だそうです。


ちなみに私は四月くらいに前売りを買った記憶があるのですが、それがどこにいってしまったのか見あたりません。

30日までに見つかればいいなと思う今日この頃です(=_=)。


商業作品も何作品か招聘されているようで華やかな催し物になりそうです。

お時間のあるかたは是非お越しくださいませ。


新人監督映画祭公式サイト(http://ndff.net/










0 件のコメント:

コメントを投稿