2014年11月3日月曜日

11/3 ただ眠るばかり。



●いつもは世間の流れと関係の無い日々を送っているのですが、ここ三日間は世間様と同じく三連休なんてものをいただいちゃいました。


でも、2日の朝の国道駅の見学以外に建設的な事は何もやらなかったな(=_=)。

1日の映画の日に映画館にも行かなかったし、DVDもレンタルしなかったし(そもそもTカードの期限切れてるんだよな)。

毎週土曜の木場の演技勉強会も先週(11/1)は間の悪いことに休講でした。

そんなわけで、やったことといえば寝たいだけ寝たぐらいですかw

もっとも、ここ数年の生活事項で一番不足しているのが睡眠だったりするので、それはそれでありがたかったりもするのですが・・。


ちなみに国道駅の見学は電車の無くなった時間に渋谷から横浜まで歩いていきました。

かかった時間は8時間弱で1日経った今も両足の太ももが痛かったりします。

これは今夜じゅうぶんな睡眠を取っても確実に明日までひびくな・・。


まあ、なんにせよ新しい一週間がまた始まるので頑張りますよ。


・・・・・・・っていうか、もう11月かよ。やんなっちゃうね(=_=)。



ホームへ


0 件のコメント:

コメントを投稿